SSブログ
進撃の巨人12巻感想 ブログトップ

進撃の巨人12巻の告白ミカサが超絶に可愛い! [進撃の巨人12巻感想]

進撃の巨人12巻でミカサがエレンに告白した時、めちゃくちゃ可愛い顔してた。

普段は無表情な感じだから美人だけどクリスタのような女の子ちっくな感じが無かったんだけど、この笑顔に惚れた。

俺、12巻読んで、どうやらミカサのことを好きになってしまったようだ。(やばいやばい( ̄ロ ̄lll))

普段と今回のギャップにやられた。

この告白シーンめちゃくちゃ感情移入して「はあ~エレン幸せ者だな~」なんて感じで溜息つきながら何分もじっくり見てしまったw

描写がいつもと違う気がしたけどチカラ入れて描いたのか?別のスタッフに描いてもらったのか?

絶望的状況下でミカサが自分の死とエレンへの感謝の気持ちに対して覚悟を決めたような、作者の本気度が伺えたシーンだったな~。

進撃の巨人の主要女性キャラクターはそんなにいないけど、アニ、サシャ、クリスタ、ユミル、ハンジあたりか?まあクリスタが大人気だと思うけど、この12巻でクリスタ超えたわww

12巻のエレンへの告白シーンで俺のようにクリスタを超えミカサ派になった男性も多いのでは!?

あ、でも今まで活躍シーンが無かったクリスタだからただの控え目で可愛い女の子って思ってる人も多いと思うけど、サシャの敬語をユミルに頭突きしてそのままでいいよ!って言ったり、獣の巨人が出てきたあたりの塔でスポーツ観戦してるオヤジみたいに白熱した姿を見せたり、今回の12巻でユミルとの連携プレイを魅せたり、実はミカサ並の勝気なところがあるってところが発覚したぜ。

あぁ~、クリスタも諦めきれねえw

nice!(0) 
共通テーマ:コミック
進撃の巨人12巻感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。